[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top


やっと子供たちも元気になりました。

このまま順調に元気になれば、
5/2(月)はオープンできそうです^^
もうお店をしていたことを忘れてしまいそうです。

二人の子供が病気の中思うように引越しもできませんでしたが、
コチラも今月中にはなんとか終わりそうです。

写真は引越し先に咲いていたタンポポ。
白いお花のタンポポってなかなか見かけなくなりましたよね?
日本のタンポポでしたっけ?
よく見かける黄色いのが西洋タンポポだったような…
[2011/04/28 21:55] | shop news | コメント(2) | page top
休業
本日オープン予定でしたが、
息子の容態が悪くなるばかり…

ご予定に入れてくださっていた方には
大変申し訳ないのですが、お休みをいただきます。

次回は
5/2(月)オープン予定
[2011/04/28 09:12] | shop news | コメント(0) | page top
お休み
なんだか我が家のぼうや達順調に
風邪をいったりきたりさせています。

うつってうつして…エンドレス。

私が仕事する暇なんてありません。

今月半分位営業できたのかなぁ~。

明日26日(火)お休みとなります。

そしてあさって27日(水)お休み
28日(木)11:00~17:00

宜しくお願い致します。
[2011/04/25 17:23] | shop news | コメント(0) | page top
マッチ箱シールとお知らせ


やっぱり、期待を裏切らないかわいさ。
もっと仕入れとけばよかった・・・

ちょっとしか入荷していないので、
次回入荷は1ヶ月~2ヶ月先だろうと思います。

夜長堂さん好きの方はお早めに^^;


それと私事ではありますが、来週お家を引っ越すことになりました。
お知らせが遅れてしまったのは予定よりも計画がかなり早まったためでして。

引越し作業とお金のことを考えると頭が痛いですが、
新たな始まりは気分がリセットされるようで良いですね。

それでなのですが、引越しのため
来週の 27日(水)はお休みをいただくことになります。
ちょくちょく休んでるのにまたお休み・・・

今日もお客様に
「やっと開いてた~」と感動されてしまいました。
そうですよね、確かに営業日数が少ないです。
頑張ります。わたし
[2011/04/21 17:05] | 新商品 | コメント(0) | page top
紙ものカタログ3


倉敷意匠さんの新作たち。
今回もかわいいものたくさんです。
写真は夜長堂さんのマッチ箱シールセット。
今日か明日中には届くはず^^入荷しました。
楽しみです。
その他マスキングテープもたくさん入荷しています。


倉敷意匠さんのカタログは毎回すごく見ごたえがあって楽しい。
カタログというよりは雑誌を読んでいるような。

カタログの注文もお受けいたします。

紙ものカタログ 700yen
紙ものカタログ2 900yen
紙ものカタログ3 900yen
[2011/04/21 12:37] | shop news | コメント(0) | page top
本日
今日はいいお天気ですね。

2日間休んでしまったので、
今日は少し早めにオープンしております。

10:30~17:00
[2011/04/21 10:16] | shop news | コメント(0) | page top
臨時休業


おはようございます。
息子は微熱があるものの、だいぶ元気になりました。
無理をさせてもいけないので、
念の為本日もお休みをいただきます。

よろしくお願いします。


写真は上の子の絵。
昨年遠足で動物園に行った時の事を描いたものです。

ピンクのフラミンゴがとても印象に残ったようです。
グレーのはワニ。

子供の絵の中で私の好きな一枚です。
(うちの子は乗り物が大好きなので、
他の絵はほぼ消防車や新幹線や電車。動物なんて珍しいんです^^;)
[2011/04/20 09:27] | shop news | コメント(0) | page top
臨時休業
今朝息子を保育所に連れて行ったのですが、
たった今38.8度熱があると連絡がありまして;;
急遽お休みをいただくことになりました。

宜しくお願い致します。
[2011/04/19 09:47] | shop news | コメント(0) | page top
明日明後日


明日明後日はお休みです。
次回オープンは月曜の11:30~

今週は個人的にもいろいろな事があり、
また新たな気持ちで仕事をさせていただけたような気がします。

お店に関しては、予定していたことがなかなか出来ず、
歯がゆい気分ですが、
今は今しなくてはいけないことを焦らずこなしていこうと思っています。



[2011/04/15 15:41] | shop news | コメント(0) | page top
本日

本日は16:00までです。

今日は雨で少し薄暗い…
この雰囲気を楽しんでみようと照明をいつもの半分にして,
ペンダントライトの明かりで営業してみようと思います。

なかなかいいものです。


真鍮のスプーン&フォーク
各840yen

お皿(倉敷意匠計画室)
1890yen
[2011/04/15 10:50] | shop news | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
