スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
変更
おはようございます。

本日は11時からオープン。
としておりましたが、
朝子ども達を保育所に連れて行くと、下の子のほっぺが腫れてる?
…おたふく風邪のようでして。


12時からオープンさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。
[2010/11/29 10:15] | shop news | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハンドクリーム | ホーム | お休み>>
コメント
子育てしながらのお店大変ですね。
ところで、営業日時の変更は出来ましたら早めのお知らせで(今回は仕方ないですよね;)お店の前にも簡単な貼り紙とかあると嬉しいです~。前に営業日を雑誌で確認してお店に行ってみたら臨時休業だったのですが、お出かけ中なのかと暫く待ってしまったのです。他のお店が軒並みお休みの曜日だったけどnidさんだけに寄る積もりでちょっと遠くから電車で行ったので、寂しかった~(^^;)それからブログを見るようになってもその日の朝休業が書かれていて確認が間に合わなかったりして、中々お店に行けなくて。
 我侭な理由ですみません、でも今度こそお店に入れたらいいな。その日がとても楽しみ。
ともあれ、お子様が早く元気になるといいですね、大変とは思いますが早めに掛かると軽く済むので良かったかも。がんばってください。

*誤字失礼しました(訂正済)
[2010/11/29 17:16] URL | nana #yl2HcnkM [ 編集 ] | page top
nanaさんへ
せっかく来ていただいたのに本当に申し訳ございませんでした。

ブログには臨時休業を必ず載せるようにしているのですが、
携帯からの更新を行うと、
サーバーの問題なのかちょくちょく更新されていないことがありまして、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

nidには携帯用のHPがブログとは別にございます。
営業時間についてはそちらを見ていただいたほうが確実かと思います。

ブログのほうにバーコードとURLを掲載いたしますので
よろしければチェックしてみてくださいね。

また子供の心配までしていただいてお心遣いありがとうございます。
息子の顔が半分まん丸でお豆腐みたいですが、
高熱が出ることもなく安心しております。

今回は本当に申し訳ございませんでした。
またお店に来ていただけるのを楽しみにしております。
[2010/11/30 13:06] URL | nid #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blognid.blog134.fc2.com/tb.php/271-3350fa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
