スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
nid携帯会員
今年もあと少しですね。
nidもオープンしてから早5ヶ月。
あっという間でした。
思えば去年のちょうど今頃、
雑貨店をしようと心に決めました。
そして気付いたら一年がたっておりました。
とても慌しい毎日で、本当にあっという間に過ぎ去りました。

今年はいろいろな方にたくさん助けられ一年だったと思います。
本当にありがとうございました。
来年はさらに素敵なお店になるように努力したいと思っていますので、
皆様宜しくお願い致します。

そして携帯電話用のホームページを少しリニューアルしました。
今までなかなか使いこなせず、
皆様にご迷惑おかけしたこともあろうかと思います。
がんばって勉強しました。
お友達にお知らせ機能も付けてみましたので、ぜひお友達にご紹介ください^^

これからは臨時オープンや臨時休業のお知らせは
ブログではなく、コチラの携帯ホームページでお知らせさせていただきます。
来年からは新しくクーポンなどの機能も追加したいと思っておりますので
お楽しみに。
nid 携帯QR

~auの携帯電話をお使いの方~
ホームページを開くたび、そしてページを開くたびに
『ブラウザメニュー』の
『ページアクション』から
『ページ更新』
を行わないと古いページのまま表示されるようです。
お手数ですが見られる際そのつど更新作業を行ってください。
[2010/12/27 14:45] | shop news | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あけましておめでとうございます | ホーム | クリスマスアクセサリー>>
コメント
携帯サイトまで整備、凄いですね。
臨時休業、もし良かったらですが此方でも見られたら嬉しいです、なんて(^^)携帯でネットできないので。その都度お店に問い合わせするのが一番なのでしょうが、お電話も迷惑かもですし。
[2010/12/28 22:37] URL | nana #- [ 編集 ] | page top
nanaさんへ
貴重なご意見ありがとうございます^^
そうですね、急なお休みでない限りはブログにもUPしますね。

急なお休みの場合も携帯電話からブログを更新しているのですが、
以前サーバーの不具合なのか更新されていないことがありまして…
お客様にご迷惑をおかけしてしまったんです。

コチラの携帯HPはオープン当初からあったのですが、
やはり他のお客様の中にも携帯電話からの確認が難しいという方がいらっしゃいますし、
スマートフォンには対応できていなかったりとまだまだ問題があるんですよね。

いろいろなご意見を頂きながら現在試行錯誤中です^^;
また何かお気づきの事がありましたらお聞かせくださいね。


[2011/01/04 15:03] URL | nid #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blognid.blog134.fc2.com/tb.php/289-f7c88c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
