スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
せっせと


昨日と打って変わって今日はすごく寒い一日でしたね。
治りかけていたシモヤケが復活しそうです。

今週は時間の変更が多く皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

子育て中というのは思うように仕事ができないものです。
少し辛くなった事もありましたが、「子育ても私の大切な仕事」と
できないことを嘆くのは止めにしました。


そして今日はせっせとショップカードを印刷しておりました。
「広島県尾道市」までの大雑把な住所と電話番号・メールアドレス
しか情報のなかったコチラのカード^^;
新たに定休日と営業時間をいれました。

地図がないのが難点です。

…が、少しづつ改良したいと思います。
何でもゆっくりマイペースなので、よくだんな様に怒られます。
せっかちなだんな様には私みたいな生き物が理解できないようです。

さて明日から3連休…;
なんだかお休みばかりの気分です。

そういえば今年に入ってから営業時間を少し変更しています。
以前は13:30~でしたが、
11:30~となっています。

次回は月曜日11:30~17:00

それではまた来週。
[2011/02/10 16:11] | shop news | page top
| ホーム |
