スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パソコン
店舗用のパソコンが壊れてしまいました…
お店のレジ管理や商品管理、
会計業務など準備していたものがすべてとんじゃってかなり悲惨な状況です。
購入して1ヶ月もたっていないのに。

メーカーに問い合わせたところ、
「修理に1週間から10日かかり、データはすべて消えてしまう。」
とのことでした。
「データが消えるんなら修理じゃなくて、新しいのにしてください!!」
なんて言ってみましたが駄目でした^^;

ほんとに泣きそうですが
こんなことでへこたれません。

家からパソコンを持ってきてまた一からやり直しています。

パソコンがないと何もできない…
便利なのか不便なのか
[2010/07/01 12:13] | shop news | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ソラの木 | ホーム | 商品・作業台・レンガ>>
コメント
うぅーーーそれはかなりツライ状況、、、
分かりすぎます。。。
気持ち切り替えるしかないですね(T-T)
でもそんなにすぐ壊れるなんて、、どうしたんでしょうね、、、
[2010/07/02 10:09] URL | AIKA #POQ5NLzM [ 編集 ] | page top
AIKAさんへ:
コメントありがとうございます。
山あり谷ありです。

AIKAさんはパソコンにお詳しそうですよね。
私は手探り状態でやってるので壊れてるのか、私が悪いのかの違いもよくわからなくて…
購入して1週間ほどで調子が悪かったからそのときに対処してればよかったんです。

何でも後回しはよくありませんね。
[2010/07/02 12:44] URL | nid #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blognid.blog134.fc2.com/tb.php/33-2457a1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
