スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パン屋航路さん


尾道に新しくできたパン屋さん。
open前からずっと気になっていましたが、
やっと行くことができました^^

入り口に『お一人様5個まで』と張り紙がしてありましたが、
パンが焼き上がるたびに即完売のようで…
私が行ったときにはチャパタしかありませんでした。

なので自分用とお土産用にチャパタを2個と
かわいいパッケージにつられて、キャラメル
黒ゴマバターを購入。

moblog_21a5d8bf.jpg

チャパタすごくおいしかった~~~^^
中がもっちもちで外はパリ。
また食べたい。
国道沿いに2台分の駐車場もあるので嬉しいですね。
[2011/02/16 11:13] | 日々のこと | page top
| ホーム |
