スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マッチ箱シールとお知らせ


やっぱり、期待を裏切らないかわいさ。
もっと仕入れとけばよかった・・・

ちょっとしか入荷していないので、
次回入荷は1ヶ月~2ヶ月先だろうと思います。

夜長堂さん好きの方はお早めに^^;


それと私事ではありますが、来週お家を引っ越すことになりました。
お知らせが遅れてしまったのは予定よりも計画がかなり早まったためでして。

引越し作業とお金のことを考えると頭が痛いですが、
新たな始まりは気分がリセットされるようで良いですね。

それでなのですが、引越しのため
来週の 27日(水)はお休みをいただくことになります。
ちょくちょく休んでるのにまたお休み・・・

今日もお客様に
「やっと開いてた~」と感動されてしまいました。
そうですよね、確かに営業日数が少ないです。
頑張ります。わたし
[2011/04/21 17:05] | 新商品 | コメント(0) | page top
<<お休み | ホーム | 紙ものカタログ3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
