スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
古民家
DSC_1988n.jpg
以前引越しの事をブログでUPしましたが、
実はまだ住んでいません^^;
さすが古家。
予測はしていまいた。
覚悟はしていましたが一筋縄ではいきません。
いろいろ見えなかった問題が次から次へと^^
いい勉強になります。
だからまだまだ住めません。

写真は住む予定の家ではないのですが、
コチラは楽しくリノベーションしようと思っています。
詳しくは
  ↓
DSC_2008n.jpg
古民家なので中にはお気に入りの場所がたくさんあります。
このいかにもな納戸。
DSC_1996n.jpg
高い天井。

DSC_2015n.jpg
巨大なカイヅカの木。
石垣もかわいい。


私一番のお気に入り。
蔵の扉。
なんとも素敵な錆び具合。
中に入るのは嫌なんですけど。

そして写真にはありませんが、
住むほうのお家はリノベーションしながらUPしていこうと思います。
最初は住みながら直していこうなんて甘い考えだったんですよね^^;
6月までには住めるようになればなぁ。と

すごく田舎みたいなこの場所ですが、
今 nid があるところから車で3分くらいの
尾道の中心地に近い場所。
[2011/05/13 15:59] | リノベーション | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | ライト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
