スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
先は長い
 
今朝はガス管工事でした。
明後日からは水道管工事。

住むほうは手始めにフローリングを全部屋張り替え。
のための準備をしております。

まだまだ先は長そうです。

我が新居の石垣にはいろいろな植物が生えております。
植物って強いんだな~と関心してしまいます。

多肉植物にはお花まで咲いていました。

他にもイロイロ
    ↓

P5170115n.jpg 
よく道端で見かけるピンクのかわいいお花。
月見草でしたっけ?
そんな感じの名前。
P5170117n.jpg 
私が一番驚いているし、ちょっと嬉しくもあるのが
コチラのバラ。
最初の頃少しだけ生えていた時期は、
バラに似てるけど、トゲのある雑草だろうと思っていました。
しかし蕾が付き始め、
何色のバラが咲くのだろうと楽しみになり、
白色のバラがたくさん咲き始めました。

せっかくこんなに大きくなったのに地面を這っていたので、
とりあえずのネットを張って誘引してみました。
P5170118n.jpg 
蕾がいっぱいで次々に咲くのが楽しみです。
[2011/05/17 15:41] | リノベーション | コメント(0) | page top
<<時間変更 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
