スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
P5250252n.jpg 
今日からやっとお家の方のお直しが始まります。
晴れてよかった~^^
今日搬入された床材、無塗装の杉にしました。

注)写真に写っているお家は住むほうのお家ではありません。
前にもご紹介したすごく古い古民家に資材を置いてい
るんです。 

ブログを見てくださっているお客様によく聞かれるのですが、
我が家は敷地内に2軒建物がございまして、
今直し始めているのはとりあえず私たちがこれから住むお家
そしてこの写真に写っているのは築年数不詳の古民家。

週1日の作業なのでなかなか進みませんが、
気長にお付き合いください。

と言っても、私はお店があるので・・・
作業は旦那さまと旦那さまのお父さんが手伝ってくださっています。

私の出番は仕上げのWAXがけ位で・・・
でもどこか少しでも床張りしてみたいなぁ。

お店が終わってからのぞきに行くのが楽しみで
ソワソワしてしまいます。
[2011/05/25 16:44] | リノベーション | コメント(2) | page top
<<キーホルダー | ホーム | ガラスパフケース>>
コメント
今日は撮影させて頂いてありがとうございました♪

しかし、ブログ改めて見てビックリです。

一番安いカメラで撮ったとは、言われなければ気づかないですよ。

センスを少しでいいから分けて欲しいー!!!
[2011/05/25 21:10] URL | onocching #FbaXH9.Q [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました。
少しだけブログ拝見させてもらいました~。
やっぱりあのキラキラかわいいです。
素敵なお写真ばかりでさすがだなぁと感心しました。

それにカメラのこといっぱい聞けて楽しかったです^^
頑張って働いていつか私もデジイチ買います♪

脱6500円カメラ^^;

また写真撮りに遊びに来てくださいね~。
[2011/05/26 11:42] URL | nid #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
