スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top


今日は外の窓下に棚をつけました。
かわいい…^^
[2010/07/21 18:40] | 建築中 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<イベント参加のお知らせ | ホーム | エナメルカップ>>
コメント
手作りのお店も品揃えも素敵でうっとりでした。
一目惚れした持ち手付きのグラス、飲みやすかったですよ!!!
またお邪魔させていただきますね!!!
[2010/07/24 06:20] URL | 青空 #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
昨日は、ある意味"deai系"(?)の待ち合わせ場所にさせていただいた晴ちんママです。(^_^;)
偶然、青空さんにも
お会いできて、も~ビックリ!!!
と~ってもcuteな店主さんとも一緒にお話できてとっても嬉しかったです♪
沢山の出会いにドキドキわくわくの1日でした☆

それにしても、素敵なお店ですね~☆(*^_^*)
あのお店(建物)を自分達で作られたというのがまた凄い!
中にはもちろんオシャレな小物が沢山でメロメロでした♪(≧∇≦)
また伺いま~す♪(^。^)
[2010/07/24 07:37] URL | 晴ちんママ #- [ 編集 ] | page top
青空さん:
先日はありがとうございました。
グラスも気に入っていただけてよかったです^^
私もすごくお気に入りの一品なんです。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
ではイベントでお会いしましょう。


晴ちんママさん:
どんどん待ち合わせ場所に使ってやってください^^
同じ趣味の人と出会えるって楽しいですよね~。
そんな場所にしていただけるとうれしいです。

それから素敵なお店もご紹介くださってありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきますね。
[2010/07/25 08:14] URL | nid #- [ 編集 ] | page top
お世話になります^^
ご連絡をいつも御主人経由にしていて
申し訳ありません!!!
こんな間際になり ご挨拶・・・
遅すぎて・・・失礼極まりなくすみません。

こちらは、なんだか、初めてだらけで
いっぱいいっぱいな感じです^^:

当日、気温は高いでしょうから
熱中症にならないように
お互い気をつけましょうね。
あと、長時間になりますこと
ちょっと判断が甘かったかな。。。と
反省しております。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

僭越ながら^^:わたしも初、出店いたします^^

なにげに。。。楽しみです^^:

お店のほうも、
大雨の臨時休校により伺えず・・・
いつか絶対!!!お邪魔させてくださいね。

明日は、御主人様にもいろいろ
お世話になりますが
どうぞ
よろしくお願い致します。

楽しい、夏の思い出になりますように♪

    浦島旅館 川口 新太郎  
            あゆみ
[2010/07/25 20:46] URL | 浦島旅館 川口 あゆみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blognid.blog134.fc2.com/tb.php/45-6211333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
