スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HPについて
以前ブログで
「現在お店のホームページ作成中です」とお知らせしておりました。

お願いした会社との打ち合わせを繰り返していましたが、
あまりにも私の思考と反したもの…
そして他にも様々な問題が起きてしまい
その会社を信用をすることができなくなってしまいました。

結果的にお断りさせていただきました。

どうしても、妥協はしたくなかったんです。

そんなこんなで結構精神的に疲れてしまい、
当分HPの事を考えたくないので、またいつか作りたくなったらお知らせします^^;


それにしても
人に自分の思いを伝えるのがこんなに困難だとは思いませんでした。
とてもよい勉強になったと思います。
[2011/06/15 15:01] | shop news | コメント(0) | page top
<<・・・ためのボディータオル | ホーム | 薄葉紙の折り紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
