[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
配線

我が家のリノベーション。
最近あまりご報告できておりませんが、
なんとなく進んでおります。
当初の予定とは違う作業(柱を足したり)が間にいろいろ入ってしまい、
まだブログにUPするような見栄えの良い状態でもないので
また出来上がってからご報告しようと思います。

写真は電気配線の部材。
マンションのリノベーションなんか見てると露出の配線になってて
かっこいいな~といつも見入っていました。
それで我が家にも部分的にですが、露出でお願いしました。

しかし作業する方にとっては露出より隠す配線のほうが楽なんだそうです^^;

このままでも工業的な感じでかっこいいかなとも思ったのですが、

moblog_aa408e0a.jpg
ラッカー(つや消し)で白く塗装しました。
金属感を残したかったので結構荒めにしてますけど。


子供が引っ張って遊ばないことを願います。
[2011/06/27 12:54] | リノベーション | コメント(0) | page top
<<時間変更 | ホーム | 豆苗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
