[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
洗濯板
P6260513n.jpg
今日は上の子が耳下腺炎になってしまい
少しオープンが遅れてしまいました。
今週は保育参加日もあったのに出られそうもありません。
残念です。



写真は桜の木の洗濯板です。
私も何年も愛用しておりますが、とっても重宝しております。
子供の靴下のひどい汚れ、布巾のよごれが普通の石鹸でも驚くほど白くなります。

それにゴシゴシと洗うときの泡だらけになった感じが
「洗濯してます。いま私」
ってなんだか充実感があるんですよね^^

今年の夏はエコなお洗濯を

ぜひお試しください。


120×260×15

1260円
sold out
次回入荷しだいブログでお知らせします。
[2011/06/28 12:15] | 商品紹介 | コメント(0) | page top
<<今週 | ホーム | 時間変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
