スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
少しずつ
P7060625m.jpg
まだまだ先は長い・・・

ホントに狭い我が家。
当初はダイニングテーブルを買おうと張り切っていましたが、
そんなの置けるスペースなんてなく。

あーでもないこーでもないと夫婦で夜な夜な会議した結果。
カウンター部分にカウンターテーブルを付けると言うことで落ち着きました。
(これも当初はだんな様は少しも耳を傾けてくれない私の意見でしたが)

本当はちゃんとしたダイニングが欲しかった~。
意見がなかなかかみ合わない中でも、
「リビングでお食事は嫌だ」というところだけは一致してたんですよね。

P7060622m.jpg
そしてカウンター横のわずかなスペースにも棚をつけてもらいました。

「こんなスケルトンな感じじゃなくて、背板も付いてるのがいいのに」
ってブツブツ言った言葉は完全に無視されました。

また住みだしてからブツブツ言ってみよう。
P7060635m.jpg

こちらはだんな様が手書きで描いたラフ図面。
分かりにくいですが、ダイニングキッチンとリビング部分です。

「適当に描いたし載せるな~。」と言われましたが
図面がないと全貌が分からないので楽しくないでしょう。
そんなの無視です。


しかしウチのダンナ様、
図面を描き、
資材の発注をし、
会計もすべてきっちりエクセルに打ち込んで、
もちろん工事も自分で・・・・・・
ホント出来たダンナ様です。


・・・・・・とたまにはおだてて。
[2011/07/07 11:36] | リノベーション | コメント(0) | page top
<<南部鉄の急須 | ホーム | 補強工事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
