[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
取材



今日は人生ではじめての「取材」という経験をしました。
『WINK』さんの9月号と10月号に掲載していただけるようです^^
10月号は雑貨屋さん特集があるみたいでそれも楽しみですね~。
みなさんぜひぜひチェックしてみてくださいね。

すごく可愛い写真をいっぱい撮っていただいて、
やはりプロの方は違いますね。
ワクワクします。


写真のワイヤーラックは最近仕入れた一押し商品です。
かなり古いものです。

昔1オンスのお酒のお猪口を置いておく物として使われていたようです。
何に使おうかと想像が膨らみますよね^^
[2010/08/03 13:03] | shop news | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<shima shima | ホーム | オープン>>
コメント

お忙しいところたっぷりお時間をいただき
本当にありがとうございました!

9月号、10月号と続けてお世話になりますが
どうぞよろしくおねがいします。

次回は是非、お客サマとしてお邪魔したいです *
[2010/08/04 22:03] URL | tsukamoto #xCfAlnhU [ 編集 ] | page top
i-179はい
ぜひまた遊びにいらしてくださいi-178

ツバメノートe-91も届いていますのでe-420
[2010/08/05 15:18] URL | nid #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blognid.blog134.fc2.com/tb.php/53-e87553a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
