スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
P8040941n.jpg
昨日はたくさんの方に来ていただき、
とても楽しい一日でした。

平日にもかかわらず、わざわざお越しくださった皆様
暑い中本当にありがとうございました。

いつもは一人でしているお店も、昨日はshimashimaさんと二人で
新たな発見もたくさんあり、
これからのお店についてもたくさん考えた一日でした。

本当にやりたいことが再認識できた気がします。

一人でお店をしていると様々な心の葛藤があり、
迷ったり、流されたりしてしまいますが、

今回のイベントで感じた事をしっかりと心にもち
より良いお店作りをしていこうと思います。

皆様これからもどうぞヨロシクお願いいたします。


[2011/08/04 17:18] | 日々のこと | コメント(2) | page top
<<レンガタイル | ホーム | セール中>>
コメント
朝は、ちょっとびっくりしましたが、
いろんな課題も見えてきて、
楽しく貴重な一日でしたね。

また新店舗も楽しみにしていますので、
(ご主人大変そうですが…)
2周年、3周年と……
これからもよろしくお願いしますね★
[2011/08/04 23:44] URL | ●shima+shima● #- [ 編集 ] | page top
これからも宜しくお願いします。

新店舗は関ってくださる作家さんたちが
自分のペースで楽しく制作活動ができ、
販売できる環境を作りたいと思っています。

これからも皆でワイワイ楽しくやっていきましょう^^
[2011/08/06 11:06] URL | nid #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
