スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カーテン
P8050954.jpg
徹夜で作ったカーテンを取り付けました。
とりあえずすぐに必要なリビングと寝室だけですが、
永遠にも思えてくる夜中の直線縫いには参りました。

私は基本的にカーテンという物が嫌いです。
出来ることならつけたくない。
少し埃っぽく汚れてくる感じとか、
洗って干すときの非常に重たい感じ……
一番の理由はカーテンレールのデザインに好みのタイプがないこと。

結局我が家のリビングはパイプで作りました。
まだ色を塗ったり、リングを付けたりしていないので、
また出来上がったらちゃんと写真を載せようと思います。

まだまだ修繕箇所、リノベーション箇所が山済みですが、
来週やっとお引越し。
1ヶ月の予定がかれこれ2ヶ月遅れで3ヶ月かかってしまいました。
やっと新しい生活が始まります。
[2011/08/06 10:36] | リノベーション | コメント(0) | page top
<<no nukes relay 2011 | ホーム | レンガタイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
