[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
解体工事
P8091015r.jpg

住家のリノベーションもそこそこに、
次の作業が始まりました。
ダンナ様にとって、実はこちらがメインなのですが

(この廃墟具合、たまりません)
古民家再生。
時期は未定ですが、nidの新店舗になる予定です。

P8091006r.jpg

建坪が40坪弱という結構な広さですが、
解体も自分で確認しながらイメージを作りたいと
友達の大工さんの助けを借りてやっています。

男二人でなかなかかっこいいなあと
埃まみれ、汗だくの姿を見て思いました。

P8101019r.jpg

2階部分の壁を抜くと光が差し込みとても明るい空間に。

P8090995r.jpg

解体の初期。
天井を少しだけ抜いて確認しているところ。

写真は4枚とも同じ位置から撮っています。

P8091011r.jpg
床下からこんな物が、上の素焼きの物は昔のライターか何かでしょうか。
[2011/08/10 12:27] | リノベーション | コメント(0) | page top
<<French bull | ホーム | 時間変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
