[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
時間変更
P8221225r.jpg

最近雑貨屋であることを忘れかけているようなブログnidです。
ちゃんとお店の方も営業しておりますので^^
どうぞお立ち寄りください。

今週は時間変更がございまして。
月~金
13:00~17:00

10:30~16:00
の営業とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

P8221219r.jpg

五右衛門風呂があったお風呂場。

P8221224r.jpg

どこもかしこも、これからキレイにするのがもったいない
素敵な佇まい。
(大工さんに言ったら笑われてしまいますが・・・)
何とかこの雰囲気を生かしたリフォームになればと只今試行錯誤しております。

まずは今週中に1Fフロアーを土間仕上げにしてもらいます。
(冬は寒いなぁ)

そして梁も柱もシロアリにやられてどれも使い物にならないため
付け替えです。
よく今までもっていたなと思うくらいスッカスカの木ばかりでした^^;
普通なら全部解体してしまうような建物だったと思います。

そんな建物を自分達でどこまで再生できるのか、
完成図を思い浮かべながら期待が膨らむ反面
日々予算との睨み合いが(汗)続いています。
[2011/08/22 12:54] | リノベーション | コメント(0) | page top
<<まだまだ解体中 | ホーム | お気に入りの場所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
