[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まだまだ解体中
DSC_1991r.jpg

雨が続いています。
そして私は凝りもせず解体写真ばかりブログにUP。
私の予測に反して本日も解体作業が続いています^^;
そんなに甘くないですね。

本日はbefore写真から。
屋根を無理やり広げて増築されていたと思われる部分。
トイレもあり、とても薄暗くジメジメしていました。
裏庭へ続く階段も隠れていました。

P8221237r.jpg

元々あっただろう屋根の位置まで撤去。
とてもすっきりしました。

P8231242r.jpg

トイレも撤去。
これで裏庭へ行きやすくなりました。

P8231247r.jpg

反対側の屋根も増築されているため50~60cmほど壊します。
こちらは梁や柱が無数に入り組み、
木もかなり傷んでいるため、補強を入れながら少しずつ解体です。

P8231243r.jpg

ほら、こんな柱や梁がそこかしこに^^;
支えているつもりでしょうか・・・


[2011/08/23 16:42] | リノベーション | コメント(0) | page top
<<土間 | ホーム | 時間変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
