[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
建具
P9121591+(2)_convert_20110912210709.jpg


建具が少しづつ決まり、
届いています。

こちらはフランスの古いバルコニードア。
背が高くていかにもフランス人。


P9121592_convert_20110912210833.jpg


少し塗装がはげたり、クラックが入っていたり


P9121595_convert_20110912210808.jpg


こちらは日本製。
背は少し低めですが、大正ロマン漂う素敵な方です。


P9121599_convert_20110912210948.jpg


そしてイギリスの古いステンドグラスの窓。
こんな風に青の塗料がついてたりして
壁を塗りなおした時についたのかな?
とか想像してみたり^^
なんだか物語があっていいですね。


nidでは国籍や年代にこだわらず、
素敵だなと思うものをnidらしく
取り入れられたらと思っています。

それぞれが今のあの空間に取り付けられた時・・・


[2011/09/12 21:29] | shop news | コメント(0) | page top
<<火の用心 | ホーム | 営業時間変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
