[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
火の用心
P9131602r.jpg

キッチンは業務用
届いた3口ガステーブルは予想以上の存在感。

お湯沸かすだけなのですが・・・

ちなみに後ろの壁はまだ手直していません。
結局キレイに整う予定です。(耐火強化のため)


P9131609r.jpg

少しだけ

P9131610r.jpg

梁 残ってます。
全部なくならなくて良かった。

と思っていたら・・・
実はこの部分、構造がむき出しになる予定なので
解体のときに使えそうだった古材を取っておいて
大工さんが梁として使ってくれたそうなんです。

ありがたい。

P9131604r.jpg

ここ。
基礎より外に壁が?

水路ぎりぎりに建っているのですが、
水路の上にはみ出してるんですよね、この壁。

P9131612r.jpg

なにやら朝早くからダンナ様頑張っていました。
この場所ストックルームなのでお客様の目に触れることはないんですけど、
冬にスースーするのは嫌だな。

[2011/09/13 14:53] | リノベーション | コメント(0) | page top
<<夜長堂印 | ホーム | 建具>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
