[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
農作業


また雑貨店とは思えないブログになりつつありますが・・・
最近いろんなことをやりたくて仕方ない。
一日24時間では全く足りなくて困っています。
もっともっと早起きしなくては


昨日に引き続き今朝も農作業。
写真の奥3列分に玉ねぎを植える予定。
初めて一人で畝(うね)たてという作業をしました。

何年か前にJAの農業大学に少し通ったことがありますが、
ほぼ忘れています^^;

それに慣れない事をすると手にマメがたくさんできて痛いです。


・・・で手前のお墓みたいなことになってるとこには春菊の種を蒔きました。
ちょうどお店のキッチンの窓から見える場所なので、
すぐに大きくなる葉物関係が楽しいかなと思いまして。
他にも葉物とハーブをいろいろ植えたいと思います。
[2011/10/28 12:33] | 日々のこと | コメント(0) | page top
<<たまねぎ | ホーム | 土に触れる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
