スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カボス


カボスをたくさん頂きました。
大き目のダンボール一箱分。

必死で搾って自家製ポン酢をたくさん作りましたが、
まだまだある。

無農薬だしお風呂に浮かべてもいいだろうなぁ。

今日はnidに来てくださったお客様におすそ分けしていました。
それでもまだまだある。

我が家も今年はスダチとレモンの木を買ったけど、
こんなにたくさんできたらいいなぁ~。


それはそうと、マイコプラズマらしき病気にかかっていた我が子
今日からやっと保育所に復帰です。
熱はすぐに治まったものの、咳がとても長引く病気です。
しんどそうで、かわいそうでした。

明日は発表会。
ぜんぜん練習できなかったけど大丈夫かな?



明日(土)あさって(日)はお休みです。



[2011/12/02 15:54] | 日々のこと | コメント(0) | page top
<<内装 | ホーム | アンティークランプ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
