スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
内装2


昨日は突然のお休み。
来てくださった方々申し訳ございませんでした。
本日は少し早めにオープンしております。


リフォームも最終段階に入ってまいりました。
この建物で唯一そのまま、位置も変更せず残せた古い窓。
やっぱりかわいい。
もっと残したいところはたくさんあったのですが・・・
こちらのお店ではリフォーム会社も併設するためその展示場もかねています。

私好みのボロボロスタイルでは^^;
本当にリフォームできるの?ってことになりかねないので。

会社の事業内容はまた改めてお知らせいたしますが、
リフォーム・新築・不動産を予定しております。
ご興味のある方はお気軽にご相談ください。
「尾道のこのあたりに土地を探してるんだけど~」
とか
「こんなに古いけどリフォームできるの?」
とか^^
もちろん相談だけならタダですからどんどん聞いてください。

ちなみにご紹介しているnidの新店舗は築100年以上たった古民家。
そして十数年間、人が住んでいなくてひどい荒れ具合でした。
誰が見ても建て替えた方いいと言ってしまうような。

だから早く皆さんに見ていただきたい^^



ガラスも入りました。
いつもここを抜けて畑に行っていたので、
通れないのは不便です。



トイレも取り付け完了。
洗面はペデスタルシンクです。
一度付けてみたかったんですよね~。
って何度も付け替えるものではございませんが。

私が新築の家を夢見ていた頃に、
あれもしたいし、これもしたい、こんな感じもいいなって
いろいろ考えていた候補の内の一つでした。



現在のnid年内の営業は12/22(木)までです。

[2011/12/08 10:49] | リノベーション | コメント(0) | page top
<<少しづつ | ホーム | 臨時休業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
