スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明けましておめでとうございます


久しぶりの更新になりました。
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

nid1号店の閉店までにはたくさんの方にお越しいただき、
最後の最後までとても楽しく営業させていただきました。

皆様本当にありがとうございました。

新たな年となり、nidも新たな地で新たなスタートです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


しかしながら年明け早々我が家はなんだかんだ落ち着きがありません。
12/27に投函したはずの年賀状がどこにも届いていなくて、
郵便局に問い合わせるも行方知れず・・・
困っていると、今日届いたよ~と連絡がありホッとしました。
今日・・・1/5ですよね。
こんな事もあるんですね。
なんだか年末に焦って宛名書きした事がとてもむなしい^^;
来年からは本局に持っていこう。と


お店の方は順調に改装が進んでおりますが
もう少し時間がかかりそうです。

年明け一番は親兄弟に手伝ってもらい、
山から木をたくさん庭に移植しました。
(もちろん親族の山です。)

写真はクロガネモチという庭木ですが、
他にもいろいろ全部で15本ほど植えました。
雑木林のようなお庭を目指しております。
しかし理想の庭になるのにはまだまだ何年もかかりそうです。

何年か後に我が家の息子たちが木登りをしているようなお庭になっていたら…

楽しみだ^^



そして委託販売の募集ですが、たくさんのご応募ありがとうございます。

終了間近ですが引き続き
委託販売を募集しています。

詳しくはコチラ→★
(募集期間終了後、メールにてご連絡させていただきます。)





[2012/01/05 20:25] | リノベーション | コメント(1) | page top
<<オープン予定日のお知らせ | ホーム | サンタ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/13 13:46] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
