[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オープン予定日のお知らせ


大幅に予定が遅れてしまいましたが、やっと決定いたしました。

1月30日(月)ゆるやかにオープン致します。

ゆるやかに・・・というのも準備万端でのオープンになりそうにないため^^;

そういえばnidの1号店の時も半月ほどプレオープンという形で営業しておりました。

今回もそれです。

ですので、お買い物というよりはお気軽に遊びにいらしてください。
(いえ、もちろんお買い物もしていただけます。)

1月30日(月)より 11:00~17:00 プレオープン




アプローチもまだまだ未完成。
雑木はたくさん植えましたが、
落葉樹なんて夏の間はどんな風に葉が茂るのか予想が出来ないので、
とりあえず一旦様子見です。

だんだん完成していくお店というのもいいんじゃないかと。
[2012/01/20 12:10] | shop news | コメント(0) | page top
<<カウンター | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
