スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
準備中


昨日あたりからやっとディスプレイを始めました。

そういえば私・・・雑貨屋でした。

思いおこせばここ何ヶ月か、とにかく塗っていました。

壁を塗って木材を塗って、旅人も巻き込んで一緒に塗って^^

手にペンキまめ?もできました。

夢にまで出てきました。

ペンキと刷毛とペンキの臭い


でも、もうすぐ再開できる・・・と思ったら楽しみで^^
そんなのとっくにいい思い出です。

写真はこの間納品に来てくださったpapa木工さんが
開店祝いにと作ってくださったnid看板!!!
とっても嬉しいサプライズで、涙が出そうでした。

しかも、「おっきいストーブ探してるんですよ~」とお話してたら、
「うちにあるからあげるよ。」と
遠いのにその日のうちに持ってきてくださって。

人手不足
寒さの中での作業
子供たちの健康不良
自分の健康不良…

その他さまざまのことでの作業の遅れに
すっかり滅入ってしまっていた私ですが、
お二人の優しさとお心遣いに心が温まり、やる気が取り戻せました。
この場をお借りして
「papaさん、mamaさん本当にありがとうございました。」
こんな私でも、お二人にはいつかご恩返しがしたいと思っています。



もうすぐオープン。
またいろいろな方との出会いをとても楽しみです。




[2012/01/31 04:48] | 日々のこと | コメント(0) | page top
<<プレオープン | ホーム | 延期のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
