[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日


今日はお日様が出ているのにとても寒いですね。

新しいお店は近くに小・中・高等学校、そして図書館があり

夕方になると学生さんやかわいらしいお客様にもお立ち寄りいただいています。

今までのnidにはなかった光景なのでとても新鮮です。

木のスプーンを嬉しそうに買っていかれる姿がほほえましく

思わずにっこりしてしまいます。



オープンして早々なのですが

明日2/9(木)はお休みしております。

2/10(金)営業

2/11(祝)お休み

2/12(日)お休み

です。

基本的に土曜日は営業しております。

定休日は日・祝となりますので、宜しくお願い致します。





小さなガラスの小瓶。
315yen
[2012/02/08 14:48] | shop news | コメント(2) | page top
<<ロハスな香り | ホーム | 少しづつ>>
コメント
昨日いきました
とてもすてきですね。
中学校の近くなんで
すごいうれしいです
また、箱がはいったら
おしえてくださいw
[2012/02/09 19:53] URL | れい #- [ 編集 ] | page top
れい さま

先日はありがとうございました。
入荷次第ブログでお知らせしますね。
また遊びにいらしてください^^
[2012/02/10 10:52] URL | nid #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
