スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ロハスな香り


エコにこだわった製品作りを心がけている
イギリスのブランド「CANDLES NATURALLY」から
100%エッセンシャルオイルで作られた上質なリードディフューザーが届きました。

グラスはすべてリサイクルグラス、
ディフューザーとしての使用後は一輪挿しにも使えそうです。

オイルは100%エッセンシャルオイルのみで調合されていて、
すっとした心地いい香りがベース。
アロマとしても使用でき、心とカラダ、環境にも優しい次世代型のディフューザーです。

1500yen
15ml



そしてカリテのハンドクリームはこの冬も人気者でした。
しかし12月は仕入れをしていなかったため
久々の入荷です。

以前とは少し香りが変わったように思います。
・・・がメーカーに問い合わせたところ、特にリニューアルしたということはないそうで
輸入商品には微妙に香りの違いが起こることがよくあるそうです。

私は今の香りも好きなのですが、
お客様の中には以前の香りの方が好きだった方もいらっしゃいます。

以前は甘い濃厚な香りでしたが、
今お店にあるものはレモングラス?の香りが強く、爽やかな香りです。

テスターもございますのでぜひ店頭でお試しください。

1050yen




磁器のソープディスペンサー。
少し写真で見た雰囲気よりも大きめです(h20.5cm)

詰め替えのハンドソープが2袋は入りそう^^;
でもかわいい。


1200yen




[2012/02/13 10:20] | 新商品 | コメント(0) | page top
<<シネマ尾道さん | ホーム | 明日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
