スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
巨大化


ここ数日畑の事を忘れていたら、

きゅうりのお化けに出会いました。

そして、

一番楽しみだったトマトが真っ赤に。

今晩みんなで初物をいただきます。
[2012/06/26 16:37] | 日々のこと | コメント(2) | page top
<<ワークショップ~ハンガリー編~ | ホーム | ピッチャー>>
コメント
こんにちは(*^_^*)
昨日は長々とお邪魔しました!
噂通りのステキなお店でした(#^.^#)
気になるものがめっちゃありました~
楽しい時間をありがとうございました!
下手くそですが~ブログ更新しました(^_^;)

我が家も お家とお庭と畑 頑張ります!
また癒されに通わせてくださいね(*^_^*)
よろしくお願いします(#^.^#)
[2012/06/28 09:16] URL | みすぎ #- [ 編集 ] | page top
みすぎさん

先日はありがとうございました。

長々なんてとんでもないです、

今のお店は皆様がゆっくりのんびりと商品を見ていただけることが

何よりも嬉しいことです。

雑貨は使うことを想像しながらゆっくり選びたいですもんね。

またぜひ遊びにいらしてください。

[2012/06/29 16:26] URL | nid #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
