[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タオル&ファブリック


BasShu(バッシュ)のタオル&ファブリックが新入荷しております。

BasShu名前の由来は
北播州地域で製造されたの播州織から命名されています。
(ワークウエアの名産地でもあります。)
播州織は温暖な気候と水質に恵まれた播州地域で200年以上前からその歴史が始まりました。

BasShuが展開するタオルシリーズのタオルは、
愛媛県今治産で上質な素材を使用したタオルです。

タオルの隅に赤い糸で施されたボタンホールが特徴的で、
デザイン的にもかわいいのですが、
キッチンやバスルームのちょっとした引っかけに引っかけて使えるタオルです。

hand 840yen
face 1575yen
bath 3990yen

cotton 60% linen 40%

その他のカラー red/kaki



シンプルだけど存在感のあるコースター。
夏にぴったりなさわやかなストライプやシャンブレーブルー・カーキをそろえてみました。


coaster
315yen
cotton 100%



cushion cover
45×45cm
1995yen


cushion set(羽毛)
3600yen
[2012/07/11 15:03] | 新商品 | コメント(0) | page top
<<和下駄 | ホーム | 写真たて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
