[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
繁殖力


春頃からお庭の草達との戦いを続けてきました。

だけど、抜いても抜いても生えてくる草。

とうとう心が折れてしまいまして・・・

今日は朝からシルバーさんに来ていただいて除草していただいています。

3人のおじいちゃん達、私よりよっぽど元気です。


写真左下にあるのはリピア(ヒメイワダレソウ)という植物で

最近、芝の代わりになると人気のようですが、

これも結局生えて欲しくないところまで伸びてゆくのでカットしたり

手入れが必要。

横着者でも管理できるお庭が欲しいです。



ところで時間変更のお知らせです。

7月20日(金)は

14:00~17:00

の営業とさせていただきます。


宜しくお願い致します。
[2012/07/18 12:24] | 日々のこと | コメント(0) | page top
<<フジヤマ | ホーム | お休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
