スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
臨時休業
お休み続きですが、

明日土曜日はお休みを頂きます。



本日は午後から営業だったのですが、急なお休みを頂きました。

午前中はリノベーションをされるお客様とキッチンの打ち合わせ。

その後、高速道路で車が故障・・・

しかし不幸中の幸いというか、

パーキングエリアのガソリンスタンドまで、

変な音を出しながら煙を出しながら何とか辿り着いて、

いつもお世話になっている車屋さんに助けに来ていただきました。


「高速道路で故障した」と車屋さんに突然電話をかけたのですごく焦って驚いていましたが

ガソリンスタンドにいる、と伝えると「あ~事故がなくてよかった」と。


実は、古い車だから高速道路は極力使わないで!と数ヶ月前に言われていたんです。

ほんの1ヶ月前にもパンクで助けを呼び、すぐに駆けつけてくれた車屋さん。

本当に親切で優しい気さくな方で、いつもお世話になりっぱなしです。

その人柄というか人間性というか、見習いたいといつも感じます。



また、本日nidに来てくださったお客様にも大変ご迷惑おかけしました。

暑い中待っていてくださった方も居られたようで、

本当に申し訳ございませんでした。







[2012/08/24 21:00] | shop news | コメント(0) | page top
<<バーレルグラス | ホーム | 臨時休業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
