スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひえとり靴下


French bull の ひえとり靴下 ご好評いただいております。

私もこの秋からはじめましたが、

いつもはとてもつらい生理痛がとても楽だった。(気がする、ではなくて本当に)

驚きました。まだ始めて1ヶ月ほど・・・

この冬は毎年できる、しもやけとサヨナラしたいと思います。


ひえとりセット 全色、再再入荷しています。

そして新たに 単品販売のヒエトリ(写真)入荷しています。
これは悩む、すごく悩む、自分だけの組み合わせをお選びください。




そしてこれ以上靴下は増やさないと心に決めたのに。

とうとうmen'sに手をだしてしましました。

かわいかった、負けました。


9割が女性のお客様のnid。。。

ぜひダンナ様、男性へのプレゼントに
[2012/10/04 12:22] | 新商品 | コメント(0) | page top
<<営業日のお知らせ | ホーム | 小さな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
