スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
営業時間のこと
私事ですが先週金曜日に6歳の息子が手術しました。

病気ではなく、先天性母斑というものでいわゆるホクロなのですが・・・

皮膚移植も必要な大きさのものでした。

これまで大きな病気をしたこともなく、入院も初めてなのに手術なんて、

必要以上に怖がりの長男にとってとても大変なことでした。

術後も痛いのではないかととても心配しました。

しかし親の心配をよそに、患部は痛みもなく動きたくて仕方ないようで・・・

ベッドの上で絶対安静のため、毎日DSやiPADで気を紛らわせています。

皮膚移植を行っているため、ギブスをしてもらいあまり動かしてはいけないのですが

なんせ6才の男の子、痛みもないのですぐに忘れてしまいます。

看病という看病ではなく監視する毎日。

パパと交代で付き添いで病院に泊まっていますが、なかなか病院生活は慣れないものですね。



そのため10/26(金)頃まで朝のオープンが遅れるようなことがもしかしたらあるかもしれません。

(遅れないように努力していますが・・・)

今日はぎりぎりセーフでした(汗)


何卒ご理解いただきたいと思っております。

宜しくお願い致します。




[2012/10/14 12:30] | 日々のこと | コメント(0) | page top
<<照明 | ホーム | 臨時休業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
