スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
退院
今朝無事に息子が退院いたしました。
18日間本当に長かった。

入院中ゲーム三昧だった息子は、
家に帰ったらDSをさせてもらえない事に腹を立て、
朝起きた途端に「家に帰りたくない」と15分ほど泣きじゃくり
必死で抗議していました。

でも私は負けません。
DSは押入れの奥の方に仕舞うつもりです。


なにはともあれ、我が家に帰ってこれてホッとしています。
こんなに自分の手料理が恋しいと思った事は過去に一度もありません。

仕事の忙しさを口実に、すっかりサボっていた家事をまたやりたいと思えるようになり
これもいい機会だったのかもしれません。

主婦業もまじめにしなさいということですね。と
[2012/10/29 14:54] | 日々のこと | コメント(0) | page top
<<タオル | ホーム | 時間変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
