スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
緑化計画


今日は意外にもたくさんの方に来ていただいて…
正直驚いています。
「月に一度でもいいから土日に開けて欲しい」
というお言葉を皆様にいただいて嬉しい限りです。

きっとWinkさんに載せていただいたおかげですね^^

さて残暑は厳しいですが、朝晩ほんの少しですが涼しくなりまして、
やっと店の外回りにグリーンを置ける季節になりそうです。

オープン当初からお店の周りをグリーンでいっぱいにしていたいと思っていましたが、
nidはとっても南向きなお店で、しかも東日も西日も…
とにかく一日中かんかん照り。
外に緑を置こうものなら、30分でしょんぼりしてかわいそうな事になります。
特に今年は暑過ぎました。

今朝お店に着くと挿し木をしていたポーチュラカが一輪咲いていて
とても和みました。

そして私の緑化計画に火がついたようで、
朝から植物の事ばかりが気になっています。
ただもう少し暑過ぎるので、早く涼しくならないかな~と思う今日この頃です。

[2010/08/28 17:52] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイガー魔法瓶 | ホーム | 明日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blognid.blog134.fc2.com/tb.php/95-d189d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
