スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
植物


昨日からなぜだか植物が気になってしまい、
(たぶんあのポーチュラカで気分がフワッっとなったせいですね^^)
子供とお散歩中も緑にばかり目が釘付けです。

「おやつやまねこ」さんの前にいたこの多肉、丸くてかわいい。
(勝手に撮らせていただいてしまいました。しかも載せてしまってすみません)
販売されているようでしたよ。

moblog_99222560.jpg
こっちは電柱の横から生えていたカワイコちゃん。
子供がトマトだと喜んで食べそうになったので焦りました…

moblog_0165d138.jpg

そして巨大なクローバーみたいなの。
壁にぶら下がっていてかわいかった。
なんか街のいたるところで見かけました。
流行ってるんでしょうか?!

他にも気になる植物がたくさんいまして、
でもまああまり植物のお手入れが得意でない私には
結局、多肉系が一番お似合いなんですよね^^;


[2010/08/29 13:25] | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カーデンブラシ | ホーム | 休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://blognid.blog134.fc2.com/tb.php/98-225b2808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
